鬼怒川温泉ホテルの口コミ

1件
  • 鬼怒川温泉ホテル

    おでかけした日
    2016年04月29日
    満足度 : chaco

    GW初日4/29-4/30で宿泊した。目的は娘初めての旅行で赤ちゃんルームです。 GWということで、3月初旬に予約してぎりぎりだったみたいです。 赤ちゃんルームにはプレイマットが敷いてあり、絵本、おもちゃが少しありました。 少し歩くけどまだ移動はハイハイな娘にはピッタリです。 ホテルはリニューアルしたりしてるみたいですが、赤ちゃんルームのあるなつかし館は少し古めでした。清掃は綺麗で、アメニティもそろっていて不快感はありません。 赤ちゃんルームの宿泊特典でおむつを10枚もらえるとなっていて、売店でサイズを選んでもらえました。旅行は荷物が多くなるので助かります。 フロントの近くにはキッズルームがあり、トランポリンで遊んでいる子どもがいました。 ブッフェ会場にはレトルトの離乳食が3種類あり、近くには電子レンジもあります。 それとブッフェにあるイチゴを食べさせました。 夜と朝のレトルト離乳食は同じです。 子ども連れに人気のホテルなので他のお客さんも子連れが多く、少し子どもが騒いでも気にならない感じです。 近くにロープウェイがあって、歩いていくことができます。

    大人1人の金額 : 35,000円

    子ども1人の金額 : (未設定)

    0件のコメント(コメントを書く
1

(全1件中 1〜1件目を表示)

近くのスポット

新着おでかけコースもっとみる

人気のスポットもっとみる

アプリで子育てがもっと楽しく。

育児の合間でもサクサク快適、すぐ使えるお役立ち記事を毎日配信。
カンタン登録で地域や子どもの年齢などあなたにあった子育て情報をお届けします。